★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2017年01月14日

2/8 バレンタインBox作りますよ。

悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-786-0976 (代表 進藤)

子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見られます。こちらをクリック

昨年、ミニしめ縄講座を開催してくれた、Lumieleさん❤
今度は、バレンタインに向けてバレンタインBox講座を開催してくれますよ‼
サンプル見て、「これは❗可愛い❤」と思った進藤です。
実は、バレンタインデ-企画をもう1つ用意しているんです。これを作って、それを入れる。完璧だ‼と妄想…。←もうひとつの企画もそろそろ発表します⤵

大切な人に想いを込めたプレゼントをしてみませんか?
Boxになっているので、真ん中にちょっとしたプレゼントを入れる事もできます。
2/8 バレンタインBox作りますよ。
2/8 バレンタインBox作りますよ。



※サンプルは卒業をテーマに作ったものです。 8日に作成頂くのはバレンタイン向けの作品になります。(ペーパーは複数用意)

【日時】2月8日(水) 10:00〜11:30

【場所】スマイルあさはた 会議室33
葵区有永421-1
(ナビ検索は静岡市図書館あさはた分館)
【講習費】800円(材料費込み)

【もちもの】ハサミ、定規、写真(一番外側の1面は7×7、内側は6.4×6.4)

写真は自宅でゆっくり貼ってもOKです。

【定員】10名

ご予約は下記アドレスにお願いします。
※お子様をお連れ有りか無しかもご連絡下さい。
salone_lumiele★yahoo.co.jp
★を@マークに変えて下さい。

サ-クルグル-プ内の方は、進藤(きほ)のラインで大丈夫です‼


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
開催報告。デコパッチフレ-ム作り。
開催報告。ミニしめ縄作りました。
1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します
ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ
開催報告。かご会2回目ありがとうございました
ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 開催報告。デコパッチフレ-ム作り。 (2017-01-27 20:41)
 開催報告。ミニしめ縄作りました。 (2016-12-15 15:54)
 1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します (2016-12-07 21:04)
 ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ (2016-10-16 08:15)
 開催報告。かご会2回目ありがとうございました (2016-09-20 22:11)
 ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。 (2016-09-07 08:37)

Posted byエスポアールきほat19:42 Comments(0) クラフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/8 バレンタインBox作りますよ。
    コメント(0)