★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年09月20日

開催報告。かご会2回目ありがとうございました

悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

サークルの事を分かりやすく書いているブログはこちらから~。こちらをクリック


子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見れます。こちらを見てね。こちらをクリック


PC用ホームページはこちらです。こちらをクリック


進藤が不在の為、mocoちゃんがレポ-トして下さいました。いつもいつもありがとう❤

素敵なかご作りの会「かご会」

今回は、初参加の方3名
二度目参加で、最初からすべて作る方3名の参加をいただきました。

ありがとうございます。
開催報告。かご会2回目ありがとうございました



子連れでありながら、ママがものづくりをするという楽しい時間が
共有できた好きな時間になりました。
開催報告。かご会2回目ありがとうございました



子供たちも空気を読んでいて、
あまりママの作業を阻止するという子はいなくて、
子ども同士遊んだり、一人遊び・・お絵かきなどを楽しんでいたりと
それなりに過ごしてくれていました。

満二時間。楽しいクラフトタイムとなったのではないかなと思います。
開催報告。かご会2回目ありがとうございました



子連れも、妊婦さんもいる会になりましたが、
ワイワイと、会話も弾み、作りたかったものが出来上がっていく図は、
本当に見ていて、ほっこりしました。

次回は、講座内にさりげなく登場していた、ワイプケースを
作る講座になります。

気になる方は、チェックしてくださいねー。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
開催報告。デコパッチフレ-ム作り。
2/8 バレンタインBox作りますよ。
開催報告。ミニしめ縄作りました。
1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します
ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ
ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 開催報告。デコパッチフレ-ム作り。 (2017-01-27 20:41)
 2/8 バレンタインBox作りますよ。 (2017-01-14 19:42)
 開催報告。ミニしめ縄作りました。 (2016-12-15 15:54)
 1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します (2016-12-07 21:04)
 ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ (2016-10-16 08:15)
 ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。 (2016-09-07 08:37)

Posted byエスポアールきほat22:11 Comments(0) クラフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開催報告。かご会2回目ありがとうございました
    コメント(0)