★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年10月16日

ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ

悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見られます。https://peraichi.com/landing_pages/view/3ioiz

副部長のブログ{子育て珍道中}にも素敵にレポート中です。こちらも見てね。http://mocohimawari.eshizuoka.jp/
今日は、1日サ-クル開催。午前中のバランスボ-ルに引き続いてご参加してくれた方もいて、本当にありがとうございました❗

楽しみに過ぎた、パピ-による「おかしなほうき」開催しましたよ。

18人のお友達が、可愛い魔女になりました❗
ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ




小学生のお姉様達。素敵な魔女だわ❤
マリオも最高⤴⤴

ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ



可愛い魔女達がたくさんいる❗
ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ




べビ-も、カボチャになって空を飛ぶ❗

ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ


この二人は、いつものはライバルの2歳児達。仲良く、魔女とミニ-ちゃんになりました❗

皆様、「おかしなほうき」でいっぱい遊んでね



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
開催報告。デコパッチフレ-ム作り。
2/8 バレンタインBox作りますよ。
開催報告。ミニしめ縄作りました。
1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します
開催報告。かご会2回目ありがとうございました
ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 開催報告。デコパッチフレ-ム作り。 (2017-01-27 20:41)
 2/8 バレンタインBox作りますよ。 (2017-01-14 19:42)
 開催報告。ミニしめ縄作りました。 (2016-12-15 15:54)
 1月26日、デコパッチフレーム作りを開催します (2016-12-07 21:04)
 開催報告。かご会2回目ありがとうございました (2016-09-20 22:11)
 ハロウィーン企画。おかしなほうきを作ろう。 (2016-09-07 08:37)

Posted byエスポアールきほat08:15 Comments(0) クラフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィン企画。おかしなほうき作ったよ
    コメント(0)