★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年09月27日

味噌作りやりますよ

悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

サークルの事を分かりやすく書いているブログはこちらから~。こちらをクリック


子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見れます。こちらを見てね。こちらをクリック


PC用ホームページはこちらです。こちらをクリック


5月の終わりに仕込んだ味噌を解禁しました。
今回は、色が濃い❗より味噌っぽい。美味しくて、美味しくて、家族がお味噌汁をよく飲んでくれます。
味噌作りやりますよ



今回、解禁した味噌がなくなる前に仕込まなくては‼ということで、11月に開催したいと思います。
味噌作りやりますよ



味噌作りやるよ❗とちょっと言った所、「作りたい❗」という声が続々で、急遽、講師の「あるは」さんにお願いして、2日間開催することになりました。
平日と、土曜日に設定したので、来やすい方を選んで、ご予約下さいね。

子育てサ-クルなので、勿論、お子様と一緒で大丈夫ですよ。2歳位なら、一緒に作れます‼

【詳細です】
【日時】 ①11月17日(木)12時30分~15時位 
     ②11月19日(土)12時30分~15時位


【場所】スマイルあさはた 和室(22)静岡市葵区有永412-1 Pあり

【費用】2キロ 2600円
    5キロ 4600円
(大豆は茹でてあるものを使用します)


【定員】5名


【予約】mamatoespoir@gmail.com
お名前、連絡先、希望日時、2キロか5キロのどちらが希望か教えて下さい。

【持ち物】エプロン 三角巾 布巾 味噌を詰めて持ち帰る容器(間口の狭い立て長容器がよい)

前回の様子は、こちらのブログを見てね♪→☆



同じカテゴリー(味噌作り)の記事画像
開催報告。味噌作り2回目
開催報告。味噌作り
味噌作り講座、ありがとうございました。
味噌作り5月21日13:00~
同じカテゴリー(味噌作り)の記事
 開催報告。味噌作り2回目 (2016-11-23 15:35)
 開催報告。味噌作り (2016-11-17 21:15)
 味噌作り講座、ありがとうございました。 (2016-05-22 21:03)
 味噌作り5月21日13:00~ (2016-04-17 18:08)

Posted byエスポアールきほat17:10 Comments(0) 味噌作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味噌作りやりますよ
    コメント(0)