★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年06月18日

8月25日は「アルバムカフェ」

<悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

サークルの事を分かりやすく書いているブログはこちらから~。こちらをクリック

副部長の【子育て珍道中】静岡の子育て情報満載です。こちらも見てね。こちらをクリック


【アルバムカフェ】8月25日

夏休みだから、幼稚園、小学生のお子様も一緒に来てね。



アルバムカフェ!!簡単に言うと、アルバムを素敵にでこって整理していきます。

講師の先生が、いろいろかわいいパ―ツを用意してくれるから、いろいろ選んで楽しいです。
8月25日は「アルバムカフェ」







【日時】8月25日 10時~12時頃

【アルバムカフェ】写真整理

【場所】スマイルあさはた 静岡市葵区有永421- 1Pあり

【参加費 】800円

【定員】 6名

【持ち物 】 写真、整理したいアルバム、はさみ


【予約先】tynmzhr105-dominisu@ezweb.ne.jp
講師の先生のブログからもどうぞご予約どうぞ。こちらをクリック


※ お子様が、お母さまと別で作られる場合は、当日使われた材料費を別途



前回の様子はこちらから~ こちらをクリック



作品は!!

8月25日は「アルバムカフェ」


そして、この前、スマイルあさはた・・・迷ってしまわれた方がいました。確かに、ちょっと分かりにくいかも?

ざっくりと説明。
あさはた街道をあさはた小学校を目指して下さい。小学校の横のファミリーマートを右折(西からの場合)すると、あさはた児童館が見えます。児童館の手前を右に入ると、スマイルあさはたです。あさはた小学校と一緒の建物なので、一見、ここ曲がっていいの?と不安になりますが、大丈夫!駐車場は沢山あります。
1Fは、図書館、市民サービスセンターです。2階か3階で活動をしていますので、エレベーターで上がってきてね。
こんな建物です。
スマイルあさはた


こちらが児童館。この児童館の手前を右に曲がってね。
8月25日は「アルバムカフェ」


迷ってしまったら、お電話下さいね。090-7865-0976(進藤)

そして、毎回、リユース会もやってます。サイズアウトしたお洋服などお持ち頂ければ、持ち帰り何枚でもOKです。(持ち帰りのみは100円)
8月25日は「アルバムカフェ」





同じカテゴリー(アルバムカフェ)の記事画像
アルバムカフェ開催します。4/25
開催報告。アルバムカフェ
1月18日、アルバムカフェ開催します
アルバムカフェでした
夏休みに「こどもアルバムカフェ」開催
アルバムカフェ 5月18日 開催
同じカテゴリー(アルバムカフェ)の記事
 アルバムカフェ開催します。4/25 (2017-03-16 19:59)
 開催報告。アルバムカフェ (2017-01-19 14:22)
 1月18日、アルバムカフェ開催します (2016-12-07 21:11)
 アルバムカフェでした (2016-08-27 21:15)
 夏休みに「こどもアルバムカフェ」開催 (2016-06-16 21:38)
 アルバムカフェ 5月18日 開催 (2016-04-15 18:03)

Posted byエスポアールきほat21:21 Comments(0) アルバムカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月25日は「アルバムカフェ」
    コメント(0)