★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年05月30日

6月1日からのベビーダンス 追記

6月1日から始まる、ベビ-ダンス3回コ-ス
について、単発参加もとなりましたのでお知らせします。

こちらが、詳細の記事です。http://s.ameblo.jp/kouchann-keeho/entry-12154784194.html
6月1日からのベビーダンス 追記


5月25日に募集締め切りましたが、
現在6名参加ということで、開催が確定しました。
10名の枠なので、まだ追加参加可能ということですので、
参加したいよっていう方はぜひ、講師あてにご連絡ください。

なお、定員に満たない場合のみ、単発参加できます。
ただし、三回コースということで、ダンスのステップが
回を増すごとにステップアップしているということ、
グループワークなど、連続開催している内容がある場合があることを
ご了承いただいての参加となります。

次月以降もベビーダンス3回講座は、行っていく予定なので、
どんな講座なの? ダンスってどんな感じ? という体験だと思って
参加していただけたら嬉しいです。

ベビーの時期、抱っこひもで抱っこしている時期は、限られた時期だけです、
一度逃したら一か月先になってしまう・・という気持ちもあると思いました。
(サークルとしても、来月確定的に開催できるか未定)
講師の方には、3回あっての内容ですよ。っていう声もありました。
3回申し込んだ方もいるのに、という気持ちもありますが、
一度体験すれば、その次の機会には必ず参加したくなる内容だと思います。
体験枠で、次月以降の講座に迷いなく申し込める体制と思い。
空いてしまった枠を体験枠としていただくことにしました。
予定がいっぱいで一度しか行けない、や、二度ならいけるのに、
という方は、講師にメッセージお願いします。

3回参加の方は、ステップもグループワークも、通してのものになるので、
期待していてください。


【予約先】ベビーダンスインストラクター 寺本由希子 
     090-3838-1958
hugshizuoka☆yahoo.co.jp  ☆を@にかえて

単発希望の方は体験できる日にちを必ず添えてお申込み下さい。
講座予定日は6月1日、6月15日、6月29日です。

こちらの記事にはもっと分かりやすく書いてあります。こちらをクリックしてね。


同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事画像
開催報告。ベビーダンスでした。次回は5/16
開催報告。べビ-ダンスでした!次回は4/12
開催報告。ベビーダンスでした。次回は3/14
開催報告。ベビ-ダンス 次回2/14
開催報告、ベビーダンス
開催報告 ベビーダンス
同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事
 開催報告。ベビーダンスでした。次回は5/16 (2017-04-13 06:47)
 開催報告。べビ-ダンスでした!次回は4/12 (2017-03-15 21:56)
 開催報告。ベビーダンスでした。次回は3/14 (2017-02-15 07:54)
 開催報告。ベビ-ダンス 次回2/14 (2017-01-10 21:03)
 開催報告、ベビーダンス (2016-11-08 21:07)
 開催報告 ベビーダンス (2016-10-11 22:39)

Posted byエスポアールきほat23:19 Comments(0) ベビーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月1日からのベビーダンス 追記
    コメント(0)