★サークルエスポアールの予定★ 【1月】 ●10日 ベビーダンス ●13日 ピラティス ●14日 お小遣い講座 ●17日 裁縫講座 ●18日 アルバムカフェ ●19日 ハーブソルトホットヨガ ●21日 バランスボール ●24日 ハワイアンリトミック ●26日 デコパッチ講座 ●28日 骨格診断・普段着スタイリスト講座 【2月】(未募集・予定) ●2日 ハーブソルトホットヨガ ●4日 味噌丸講座 ●7日 ハワイアンリトミック ●10日 ピラティス ●11日 バランスボール★バレンタインアイシングクッキー ●14日 ベビーダンス ●15日 裁縫講座 ●25日 ファッション 春
サークル ホームページ→←クリック

2016年10月11日

開催報告 ベビーダンス

悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

サークルの事を分かりやすく書いているブログはこちらから~。こちらをクリック


子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見れます。こちらを見てね。こちらをクリック


PC用ホームページはこちらです。こちらをクリック



今日は進藤が出席出来なかったので、mocoちゃんのレポートです。いつもいつもありがとう❤



今日も楽しくベビーダンス❗

本日は参加者さん七組

賑やかに開催されました❗
開催報告 ベビーダンス

寺本先生の弾ける笑顔からスタート
開催報告 ベビーダンス

まずは自己紹介
リズムにのせて楽しくみんなで歌いながら❗

それから手遊び❗
ママのストレッチを入念にして❗
開催報告 ベビーダンス

いざダンス❗

リピーター様から初参加様まで
みんなで楽しく踊ります❗

風を感じながら❗
ベビーちゃんを胸に抱いて
二人で踊るダンスです❗
開催報告 ベビーダンス

寝ちゃう子❗手足をばたつかせて一緒に踊る子❗

ママたちもダンスに時に頭もフル稼働で
足裁きを学びながら

笑顔忘れずに❗ダンスしました❗

最後は赤とんぼを輪になって踊ります❗
開催報告 ベビーダンス

家で一人のと気とは違う一体感を楽しむことができました❗

また家でも楽しく踊ってみてくださいね❗


そのあとは簡単なワークと雑談❗
今日は頑張ってるねワークと
雑談は抱っこひもについて
盛り上がりました❗
開催報告 ベビーダンス


ワイワイとしてきましたが
お時間で修了となりました❗

ママたちが笑顔で変えられていく姿にまた感動しました❗


次回も決まりました❗
ぜひ一緒に踊りましょう❗

※次回から、3回コースから、月の1回の会に変わります。それぞれ月で単発でお申し込みできます。


【日時】11月8(火) 10:00~12:00

【対象】 首の座った3か月から2歳位までのママと赤ちゃん

【場所】スマイルあさはた (静岡市葵区有永421-1)Pあり

【レッスン内容】
ママとベビー・ペアでシャル・ウィ・ダンス!ダンスのパートナーはかわいいベビー
レッスンの始めに、手遊びやストレッチをして赤ちゃんも、ママも、こころと体をほぐしていきます。
オムツ換え、水分補給を済ませだっこヒモやスリングでだっこをしたら、レッスン開始!
ハデな動作やむずかしいステップはなく、ベビーが思わず寝ちゃいそうなステップばかり。
簡単なステップをマネするだけなので、ダンス経験はいりません。まったくの初心者からでOK!ラテン系のベビーダンスサンバ、4拍子でスマートなベビーダンスブルース、優雅な癒し系ベビーダンスワルツ。
毎日子育てをがんばっているあなた。あなたも是非、ご一緒にやってみませんか?
ベビーダンスでリフレッシュ&リラックスしましょ ダンスの後の少しの時間、赤ちゃんはすやすや。ママたちはプチティータイムでさらにリラックス。

【持ち物】 抱っこヒモ・スリングなど使い慣れているもの,筆記用具、体温計、
      赤ちゃん&保育者の飲み物、汗ふきタオル、バスタオル。
      動きやすい服装でお越しください。



【定員】10名(5名以上で開催)



【費用】1000円 



【予約先】ベビーダンスインストラクター 寺本由希子 
     090-3838-1958
hugshizuoka☆yahoo.co.jp  ☆を@にかえて

※進藤を知っている方は、進藤にでもOKです。


同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事画像
開催報告。ベビーダンスでした。次回は5/16
開催報告。べビ-ダンスでした!次回は4/12
開催報告。ベビーダンスでした。次回は3/14
開催報告。ベビ-ダンス 次回2/14
開催報告、ベビーダンス
開催報告。ベビーダンス
同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事
 開催報告。ベビーダンスでした。次回は5/16 (2017-04-13 06:47)
 開催報告。べビ-ダンスでした!次回は4/12 (2017-03-15 21:56)
 開催報告。ベビーダンスでした。次回は3/14 (2017-02-15 07:54)
 開催報告。ベビ-ダンス 次回2/14 (2017-01-10 21:03)
 開催報告、ベビーダンス (2016-11-08 21:07)
 開催報告。ベビーダンス (2016-09-27 17:20)

Posted byエスポアールきほat22:39 Comments(0) ベビーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開催報告 ベビーダンス
    コメント(0)